So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

ミスドのリラックマ、ペアガラスボウルのデザイン、値段、評判など(2016年6月1日~) [ミスドの価格]

ミスドのリラックマ、ペアガラスボウルのデザイン、値段、評判

ミスドのリラックマ、ペアガラスボウルが6月1日から登場しています。

私も先日ミスドの近くによったので少しだけ見ましたがなかなかに良さそう。

今度行った時に買おうと思っています。

なんと言っても2個セット(ペア)なのが嬉しい。

お得度が高いミスドのリラックマ、ペアガラスボウルのデザインや値段、評判などについてまとめます。

ミスド、リラックマのペアガラスボウル2016年6月1日.jpg
(ミスドのペアガラスボウルのデザイン)


スポンサーリンク





★ミスドのリラックマ、ペアガラスボウルのデザイン、値段、評判など(2016年6月1日~)★

ミスドのリラックマ、ペアガラスボウルのデザインなど

ミスドのリラックマ、ペアガラスボウルはブルーとクリアの2種類です(ブルー2個セットorクリア2個セットのいずれか)。

形はブルーもクリアも同じで底面にリラックマがいてかわいい。

私も実際に見ましたがどちらも良さそうな感じ。

ブルーは少し青みがかった透明タイプのガラスボウルで、クリアは完全に透明なガラスボウルです。

どちらも涼しげな感じでこれからの季節にぴったり。

家族が多い家庭でしたら両方購入するのもいいかもしれません。


ミスドのリラックマ、ペアガラスボウルの値段

ミスドのリラックマ、ペアガラスボウルは2つの方法で購入することが可能です。


ドーナツセット

ドーナツセットはドーナツ7個+いずれかのペアガラスボウルで1080円。ミスドのドーナツは150円以上するものも多いので、そういったドーナツを選べば、実質無料でペアガラスボウルがもらえる計算になります(150×7=1050円)。

わらびもちドーナツ172円も対象なのでそういったドーナツを選べば更にお得。

普段は高くて迷うドーナツを選ぶといいでしょう。

ただし、172円以下のドーナツが対象でクロワッサンマフィンやD-POPは対象外です。


・ドリンクセット

ドリンクセットはドーナツ1個+ドリンク1個+いずれかのペアガラスボウルで850円です。

こちらはお得度が少し下がる気はしますが、ドーナツ7個も無理という人はドリンクセットの方がいいと思います。

この辺りは好みに応じて使い分けましょう。


ミスドのリラックマ、ペアガラスボウルの評判

実際に購入した人の評判もチェックしてみました。

購入した人の意見を見ると、皆さんかなり満足しているようです。しっかりした作りとほめている人も。

かき氷やそうめん、サラダなどの用途に検討されている様子。

また、ブルーの方が人気という声もあったのでブルーが欲しい人は早めにゲットした方がいいかも?

箱もかわいいので捨てられないという意見もありました(笑)。

とりあえず評判も良くて人気高そうです。





















ミスドのリラックマ、ペアガラスボウルまとめ

2016年6月1日からミスドでリラックマのペアガラスボウルの販売が始まっています。

ドーナツセット1080円、ドリンクセット850円で購入可能。

お得度はドーナツセットの方が高いと思うけど、ドーナツたくさん食べるのが厳しいという人はドリンクセットでいかがでしょうか?

私も近日中に購入する予定です。

数量限定なので無くならないうちにゲットしましょう!


なお、今年はリラックマグッズが盛りだくさんです。

まだ残っているグッズもあるかもしれないので店員さんにチェックするといいかもしれません。

★リラックマのクーラーバッグ

ミスドのリラックマのクーラーバッグ.jpg


★リラックマのランチボックス

ミスドのリラックマ、ランチボックス2016年2月25日.jpg


★リラックマのタオル

ミスドのリラックマタオルセット.jpg



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。