So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

ミスド かき氷 お持ち帰りできる?~コットンスノーキャンディの謎~ [ミスドの価格]

ミスドのかき氷はお持ち帰り可能?

ミスドのかき氷、コットンスノーキャンディが今年2016年も登場しています。

6月1日からの発売。

今年もコットンスノーキャンディということで嬉しい。

やはり、あのふわとろ食感がたまりません。

ほんとおいしい。

でも、このミスドのかき氷ってお持ち帰りできるのでしょうか?

すぐに溶けそうで難しいかな?という印象なのですがどうなのでしょう?

ミスドのコットンスノーキャンディー2016.jpg
(ミスドのかき氷、コットンスノーキャンディのイメージ)


スポンサーリンク





★ミスド かき氷 お持ち帰りできる?~コットンスノーキャンディの謎~★

ミスドのかき氷、コットンスノーキャンディについて

ミスドのかき氷、コットンスノーキャンディはふわふわした食感が特徴です。

「ふわとろかき氷」といった感じで言われますが、言葉で表現するのは難しい。一度食べてみることをお勧めします。

従来のかき氷とは全く違った食感で口元でふわっと溶ける雪のようなかき氷です。

それだけにお持ち帰りは難しそうなのですが、、、。


ミスドのかき氷の容器はお持ち帰りできる?

ミスドのかき氷で気になる点はいくつかあります。

あの独特な容器が使い捨てなのかどうか?

容器が使い捨てであればミスドのかき氷を持ち帰りできる可能性があります。

調べたところ、、、。

どうやら使い捨てのようです。

容器をお持ち帰りして使っている人もいるらしい(笑)。

自宅でかき氷を作って作るのに最適らしい。








ミスドのかき氷はお持ち帰り可能?

となるとミスドのかき氷はお持ち帰り可能ということでしょうか?

更に調べたところ、、、、

Yahoo知恵袋に回答が書いてありました。

持ち帰り可能とのことです。

ただし、ミスドで保冷材などは用意していないとのこと。

早めに食べてくださいということらしい。

となると、不安なのはどろどろに溶けるということでしょうか?


お持ち帰り専用のセットなどもない

また、お持ち帰り専用のセットがないようです。

どうやら、かき氷をそのまま渡されるだけっぽい。

上にかぶせる蓋みたいなものが必要でしょう。

もちろん、溶けることが不安ならばクーラーボックスが必要。

どちらにしろちょっと大変そうな感じです。

やはりお店でそのまま食べた方がいいというのが結論のような気がします。


ミスドのかき氷2016の価格、カロリー、販売期間など

ミスドのかき氷、2016年は8種類が登場します。

その価格は561円~669円です。ちょっと高いですがやはりおいしいので食べたいところです。

価格情報やお得に購入する方法は別途詳細をまとめているのでそちらもチェックしてください。

(参考:ミスド かき氷 コットンスノーキャンディ2016 価格~やはり少し高いです~


また、カロリーは意外と低いです。一番高い商品でも200Kcal程度。

カロリー情報も別途まとめているので詳細を知りたい場合はそちらをチェックしてください。

(参考:ミスド かき氷 コットンスノーキャンディ2016のカロリー~意外と低いですね~


そして気になる販売期間は6月1日から8月末の予定。

それ以外にもミスドでは期間限定商品が目白押しです。

それらの販売期間情報もまとめているのでチェックしてください。

(参考:ミスドのかき氷、コットンスノーキャンディ2016の販売期間~いつからいつまで?~


ミスドのかき氷のお持ち帰りまとめ

ミスドのかき氷、コットンスノーキャンディはお持ち帰りしてもいいようです。

ただし、持ち帰り専用のセットなどはないのでそのまま手渡しになるようです。

もちろん、そのままでは持ち帰り困難なので蓋とか欲しいし、クーラーボックスみたいなものも必要になりそう。

これらは結構面倒なので現実的ではなさそうな感じです。

ということで、ミスドのお店で食べるのが一番ということかな?

なお、お店で食べた後に容器をお持ち帰りするのは自由なので家庭でかき氷を作る時の容器にするといいでしょう。

自宅でふわふわかき氷にチャレンジするのもいいと思います。


なお、ミスドからはいろいろな期間限定商品が販売されています。

こちらは当然、お持ち帰り可能(笑)。

チェックをお忘れなく!

★わらびもちドーナツなど抹茶の和ドーナツ7種類が登場!
ミスド わらびもちサンド 価格~和ドーナツ7種類をお得に購入する方法は?~

★フィナンシェとドーナツが合体?
ミスド フィナンシェドーナツ 価格~安くていい感じ~

★クロワッサンとマフィンも合体!
ミスド、クロワッサンマフィン 価格~少し高いですけど~

★100円セール情報も要チェック!
ミスド 100円セールはいつ?~カレンダーで期間をチェック!


スポンサーリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。