So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

ミスド かき氷2016 クーポン~半額で食べれる?~ [ミスドの価格]

ミスド かき氷 クーポン~半額で食べれる?~

ミスドのかき氷、コットンスノーキャンディが今年2016も登場しています。

8種類のかき氷はどれもおいしそうで困る。

そしてもう1つ困ることが、、、。

それは値段が高いということ。

561円~669円もするのです。

これは安くなる方法はないかなとネットでクーポン情報などを集めました。

ミスドのコットンスノーキャンディー2016.jpg
(ミスドのかき氷、コットンスノーキャンディー)


スポンサーリンク





★ミスド かき氷2016 クーポン~半額で食べれる?~★

ミスド かき氷2016について

2016年のミスドのかき氷、コットンスノーキャンディは8種類です。

ミルクかき氷ベースが4種類、マンゴーかき氷ベースが2種類、ストロベリーかき氷ベースが2種類。

昨年までと同様にふわふわなかき氷で口に入れるとすうっと溶ける。

家庭で再現するのが難しい味。

やはりミスドでこの夏も食べたいところ。


ミスドのかき氷2016の値段

でも、値段が高い。なんと561円~669円です。

私のような庶民だとちょっと迷ってしまう値段です。

少しでも安くしたいのでクーポンとかあればありがたい。


ミスドのかき氷2016のクーポンあるの?

ということで、クーポンを求めてネットその他、いろいろと探しました。

メルマガ登録やLINE登録でクーポンが入手できることもあるとのことでしたが、、、。

ミスドのかき氷、コットンスノーキャンディのクーポンは見つかりませんでした。

(販売開始~6月20日現在までクーポン出ていないと思います)


ミスドのかき氷は割引券使える?

あと、私はミスドのスケジュールンを持っています。それには割引券が付いているので、それで安く購入できれば嬉しい。

でも、、、、。

こちらも使えません。

ドーナツ20%OFF、ドリンク50円引きの2種類のクーポンなのですが、これはどちらもミスドのかき氷には適用できないとのこと。

がっかり。


ミスドのかき氷を半額で食べれる?

更に調べていたらミスドのかき氷コットンスノーキャンディを半額で食べれる?みたいな情報も!

でも、これも5月23日、24日に東京大阪の2店舗でのみ食べれたということらしい。

販売前のお披露目みたいな感じだったようです。

既に終了しているし、どちらにしろ行けなかったので別にいいや。


その他、お得に購入する方法など

あと、いろいろと調べたのですがその中で良さそうなのは楽天ポイント使って購入するというもの。

楽天ポイントはかなり貯めやすいみたいなのでそのポイントを使って食べるというのはかなり現実的だと思います。

無料は無理でも割引で食べることは可能だと思う。

100円ドーナツぐらいなら無料で食べられるかも?

(参考:ミスドの100円ドーナツを無料で購入する裏技


ミスドのかき氷2016クーポンまとめ

ミスドのかき氷コットンスノーキャディは高いのでクーポン情報がないか探しました。

しかしながら、2016年6月20日まではクーポン情報はなさそう。

また、半額の情報が出てきましたがこちらは5月に2店舗限定で発売前の2日間限りというものでした。お得でしたが既に半額購入は不可能です。

一方で、楽天ポイントなどを使えば安く購入できるのでそういった裏技も使っていくといいかと思います。


ということで結論としては裏技を使って購入しつつ、今後もクーポンの登場を待つという感じですね。

高いのでいろいろと工夫して食べましょう!

★ミスドのかき氷、コットンスノーキャンディ情報
ミスド かき氷 コットンスノーキャンディ2016 価格~やはり少し高いです~
ミスド かき氷 コットンスノーキャンディ2016のカロリー~意外と低いですね~
ミスドのかき氷、コットンスノーキャンディ2016の販売期間~いつからいつまで?~
ミスド かき氷 お持ち帰りできる?~コットンスノーキャンディの謎~


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。