So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
ミスドの感想 ブログトップ
前の1件 | -

ミスドのかき氷2016、コットンスノーキャンディーの味と感想、口コミ評判をチェック! [ミスドの感想]

ミスドのかき氷、コットンスノーキャンディーの味と感想、口コミ評判

ミスドのかき氷、コットンスノーキャンディが2016年6月1日から発売になっています。

2014年から始まり、かなりの人気で品薄状態になることも多かったようです。

そのミスドのかき氷、コットンスノーキャンディが今年も進化して帰ってきたようでやはり楽しみ!

8種類が登場となっています。

ただ難点は値段が高いということで561円~669円となっています。

全部を食べるのは難しいのでどれを食べればいいのか?

ネットの感想や口コミ評判をチェックして決めたいと思います。

ミスドのコットンスノーキャンディー2016.jpg
(2016年のミスドのかき氷は8種類)


スポンサーリンク





★ミスドのかき氷、コットンスノーキャンディーの味と感想、口コミ評判をチェック!★

ミスドのかき氷、コットンスノーキャンディについて

ミスドのかき氷コットンスノーキャンディが今年も登場。

ふわふわして口の中ですうっと溶けるあの味わいは健在。

そして今年はミルクかき氷ベースが4種類、マンゴーかき氷ベースが2種類、ストロベリーかき氷ベースが2種類で合計8種類となっています。

どうやら人気はマンゴーとストロベリーかな?

どれが人気なのかチェックしました。


ミスドのかき氷コットンスノーキャンディーの感想、口コミ評判など

ミスドのかき氷の口コミ評判などをチェックしたのですが今年も大人気。

神領域、考えた人天才など大絶賛の感想が並んでいます。

やはり今年も大人気のようです。

これ以外にも絶賛の声がまだまだあって紹介しきれないです。

また、ざっとみた感じとしてはミルクベースのかき氷4種類が人気っぽい。

更にその中での順位はストロベリートッピング、マンゴートッピング、ピーチトッピング、チョコトッピングの順番かな?

ということで私が次に食べるのはミルクベースかき氷にストロベリートッピングのかき氷にしたいと思います(名前は「コットンスノーキャンディ・ストロベリー」。





















ミスドのかき氷2016、コットンスノーキャンディーの味と感想、口コミ評判

ネットでミスドのコットンスノーキャンディは今年も大人気。

そして細かく口コミ評判などをチェックしたところ、ミルクベースのかき氷に苺をトッピングした「コットンスノーキャンディ・ストロベリー」が人気っぽい。

実はコットンスノーキャンディマンゴーは既に食べていておいしかったので、今度は「コットンスノーキャンディ・ストロベリー」を食べて、その味を比較したいと思っています。

どちらの方がおいしいのか?

次にミスドに行くのが楽しみです。


★ミスドのかき氷、コットンスノーキャンディ情報
ミスド かき氷 コットンスノーキャンディ2016 価格~やはり少し高いです~
ミスド かき氷2016 クーポン~半額で食べれる?~
ミスド かき氷 コットンスノーキャンディ2016のカロリー~意外と低いですね~
ミスドのかき氷、コットンスノーキャンディ2016の販売期間~いつからいつまで?~
ミスド かき氷 お持ち帰りできる?~コットンスノーキャンディの謎~


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の1件 | - ミスドの感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。