So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
ミスド福袋 ブログトップ

ミスドのサマー福袋の中身、ネタバレ [ミスド福袋]

ミスドのサマー福袋の中身、ネタバレ

ミスドのサマー福袋が2016年7月6日から発売になっています。

ミスドの福袋と言えば年末年始の福袋が有名ですがサマー福袋も販売するようになったということでしょうか?これは嬉しい。

気になるミスドの福袋の中身について確認しました。

ミスドのサマー福袋2016.jpg
(ミスドのサマー福袋2016)


スポンサーリンク





★ミスドのサマー福袋の中身、ネタバレ★

ミスドのサマー福袋は2種類

ミスドのサマー福袋は1080円福袋と2160円福袋の2種類です。

年末年始の福袋のようにキッズ福袋というのはありません。その点は注意してください。

では、気になる内容は?


ミスドのサマー福袋2016の中身

ミスドのサマー福袋2016の内容は以下の通りです。1080円サマー福袋と2160円サマー福袋の2種類。

~1080円福袋~

1080円福袋の中身は以下の通り。

ドーナツパイまたはドリンク引換券6個(杯)
・お楽しみグッズ
・ミスドリラックマビーチバッグ

ミスドのサマー福袋1080円.jpg
(ミスドのサマー福袋1080円の中身)


~2160円福袋~

2160円福袋の中身は以下の通り。

・ドーナツパイまたはドリンク引換券12個(杯)
・お楽しみグッズ
・ミスドリラックマビーチバッグ
・ミスドリラックマペアグラス

ミスドのサマー福袋20160円.jpg
(ミスドのサマー福袋2160円の中身)


1080円サマー福袋と2160円サマー福袋のどちらがお得?

ミスドの1080円サマー福袋、2160円サマー福袋のどちらがお得でしょうか?

これはどちらがお得というよりは好みの問題と言えそうです。ミスドリラックマのペアグラスが欲しい人は2160円サマー福袋がいいでしょうし、それが特にいらないということであれば1080円の福袋でもいいでしょう。

個人的には1080円福袋を購入しました。


ドーナツパイまたはドリンク6個(杯)引換券について

あと、ドーナツ引換券は10個ではありません。年末年始の福袋では10個引換券だったのでちょっと寂しい。

でも、今回はドリンクの引き換えも可能になっています。ミスドでは100円セールなどでドーナツの割引は多いものの、ドリンクの割引はあまりないので今回のドリンク引き換えできる券の方がお得かもしれません。

ミスドのドリンクは200円以上するものが多いのでそれと引き換えすれば十分に元は取れるといえます。100円セールなどの時にミスドに行って100円ドーナツと共にドリンクを購入するというのが一番お得でしょう。

ただし、ドーナツパイドリンク引換券は利用期限が9月30日までとなっています。あまりタイミングばかりを考えていると有効期限が切れてしまうかも?それが一番損なので必ず期限内に使うようにしてください。


ミスドのサマー福袋、お楽しみグッズについて

ミスドのサマー福袋、お楽しみグッズは過去のリラックマ関連商品、ブルックリン関連グッズです。

過去にはかなり高い値段で販売していた商品もあるのでこのお楽しみグッズだけでも価値があります。

やはりミスドの福袋はサマー福袋もお得のようです。


ミスドのサマー福袋2016の中身ネタバレまとめ

今年の夏はミスドのサマー福袋2016が発売されています。

ミスドの福袋と言えば年末年始ですが今年からは夏もサマー福袋として販売するようになったのかな?少し嬉しいところです。

なかなかにお得だと思うので是非、ミスドのサマー福袋を購入してください。


なお、ミスドでは新商品が続々登場しています。サマー福袋と一緒にそれらも購入してください。

★ミスドの塩ドーナツ登場!
ミスド 塩ドーナツ 価格~3種類のどれがお得?~

★ミスドのふわふわかき氷が今年も登場!
ミスド かき氷 コットンスノーキャンディ2016 価格~やはり少し高いです~

★わらびもちドーナツなど抹茶の和ドーナツ7種類が登場!
ミスド わらびもちサンド 価格~和ドーナツ7種類をお得に購入する方法は?~

★フィナンシェとドーナツが合体?
ミスド フィナンシェドーナツ 価格~安くていい感じ~

★クロワッサンとマフィンも合体!
ミスド、クロワッサンマフィン 価格~少し高いですけど~

★100円セール情報も要チェック
ミスド 100円セールはいつ?~カレンダーで期間をチェック!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ミスド福袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。